MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[91]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【韋駄天アビオルグ終了】

おはようございます(●´∀`●)

まずは韋駄天参加された皆様、お疲れさまでした(≧∀≦)ゞ


まずは結果からですが

【ランス部門】
暫定8位
3.25.10
評価S
6位から2つほど、順位を落としてしまいました(>ω<、)

1分以内で麻痺
1分50秒前後で2麻痺を…
できる限り早く3麻痺をって流れを意識してがんばりましたが、記録更新ができず終了でした(>ω<、)

麻痺中以外に、どれだけ右足を狙えるかが重要だったんでしょうが、

クネクネ予測がつきにくいアビオルグの動きに悩みまくりでした( ̄▽ ̄;)

欲を言えばきりがないですが、連続でトップ10入りをできた事が一つ前進ですかね(●´∀`●)

また次回に向けて頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ではでは、本当にお疲れさまでした(≧∀≦)ゞ

まだ参加中の方は、頑張ってくださいね(○´∀`)b

01/28 08:13
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347679

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs