MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[91]チャパ王
マイガーデン

私がメインでやるのは水撒きと虫の世話♪


水撒き
高値で売れるドスビスカスがよく手に入る。ラッキーアイテムの値段を差し引いてもかなりお得♪


掃除
カラ骨【小】が集められる。
ハーヴェスト狙いならなぞの頭骨も手に入る。


肉焼き
お肉より私の狙いは瑠璃原珠♪
よくなくなるし掘るのはめんどうだから便利。
ネコが肉焼いてる姿も好き
(≧▼≦)


採掘
上位の頃はやってたけど今はめっきりやってない。


虫の世話
光蟲集めにいい♪集め過ぎて腐ってますがヤメラレナイトマラナイ(笑)
ついでにモンスターの体液・濃汁も手に入る。私は集まり過ぎてこの前2スタック売ったけど…。


ニャカ浸け
上位の頃くらいまでは金銀フルフルのためにタンポポの増殖をしてた。そしてハーヴェストで役立った♪
ハーヴェスト狙いなら他にもなぞの頭骨、黒真珠、エールナッツが手に入る。
私の利用は主にセンショク草か虹色コガネ、獄炎石かな。


掘り出し物
何となくでやることあるけど特にめぼしい物はないかな?
ハーヴェスト狙いならエールナッツが出る。


落とし物ネコ
納品してるとよく来る気がする。
おれっちの最高は連続で4回、そんときはさびた塊納品してたんだけど1時間で8回来たよ…。

王冠以外にもたまにウレシイものもある♪

ただ近場ならいいけど遠くに何回も往復させられるときはイラッ☆とする。
12/06 20:17
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349365

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs