◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[900]きの
>>898
酷いですね。
でも、悪い印象持たれるの覚悟で忠告した方が良かったかも…。


似たような愚痴になりますが。

100上がりたてで剛種武器作ろうとする多すぎる。
剛種なんて専用装備でいくのが当たり前なのに、汎用装備で行くとか…。
それで乙らないなら文句ないけど…と思って試しに行ってみたら、連続ハットトリック…。

装備とPSが足りないんだよ。と言ってもモンスターのせい、回線のせい…。

ソロで行けばラグ起きない。と伝えたら「そこをなんとかするのがフレでしょ?」と。

剛種に挑む防具作成なら手伝うから、ね…?。


Fしてる人の性格悪くなってない?
新規のフレの性格、9割がこれだよ…。
01/14 04:44
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041112

mobile-bbs