MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[90]今夜が山田◆QEwbwR78k5
今日は充実したモンハンライフでした(*^-^)ノ


仕事が休みだったので、まずはラー様に頼まれていた事を済ませ、ネカフェに( ´∀`)


ガンスのSRを400〜600に一気に上げました(*^-^)ノ

そうです( ´∀`)
剛ガンスでヒートブレードができるようになりましたヾ(^▽^)ノ
やったーヾ(^▽^)ノ


家に帰って、再びインするとホームにけんけんさんがゲストを連れていらっしゃってました(*^-^)ノ


まさかの大物ゲストに山田は緊張したのですが、とても楽しくクエに行けました♪

お二人とお別れした後に団の親友とSR上げに行って、親友も嵐取得まで進みましたヾ(^▽^)ノ

充実した1日で楽しかったですヾ(^▽^)ノ


皆さん、どうもありがとうございました(*^-^)ノ
04/23 03:31
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349233

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs