MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[9]こー@酒爆2QF8Y1npin
【昨日は定期交流会♪】


…………



だったんだけど、だんちょーは予定があって参加できず(´・д・`)シュン

だってさ、モンハンは楽しいけど、たまーの女との飲みくらい行っていいじゃないか!笑
(こーさんの彼女はお酒飲まないからあんまり一緒に飲みには行かないのです><)



なので仕事終わって、だんちょー不在を一斉メールで送って、INしてた幹部に代行をお願いして放置。

日付変更頃に戻ってきてログ見たらみんなで楽しく遊べたみたい。幹部組に、楽しんでた団員に感謝♪

挨拶したらまだやってたみたいで、ジャンプしてみたら1人知らない方が…(・д・)???


どーやら団員のフレさんみたいで、呼ばれて参加してたら最後までいたみたいで♪

団員グッジョブ( ̄▽ ̄)b


剛クシャでアルギュ用の重殻集めを手伝ってから落ちました♪



ちょっとしかできなかったけど、やっぱみんなで遊ぶのは楽しい(*≧∀≦*)



ついでに
新作の
【アルギュ専用大4装備】

猟団員の証「強援」
エスピナSP青
エスピナFXベギアデ
ディールFコート
フルフルRレギンス
装飾品
剛力10・反動G・仙人G・装填SP
スキル
剛力(大42)・耳・反動1・装速3・装填UP・状態異常・ジマキ・笛名人


見た目( ̄▽ ̄)b


エスピナSPが赤ならもっといいな………作るか!?
01/22 17:10
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346931

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs