◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[889]オーハーRNs3lqfUh/
>>883
>>878です。
返信ありがとうございます、
落ち着いて見たら確かに仰る通りです。
私自身が深読みして蒸し返してるだけでした、申し訳ありませんでした。

>>887
試験だとシェンじゃないですかね?

「弾持ってきて」は人によって受け方が変わるから難しい所…

自分も言い方によりますね〜、
普通にお願いされたら別にイライラしません。

というより試験シェンなら凄腕以上のヘビィか北斗で調合あれば討伐できそう


私も愚痴を(;´д`)
下位のリアフレが噂のフルグル見たい!っていうからリオレイア虐殺することに。そしたら募集もしてないのにオレンジがクエスト入ってきて一言

「勇者プレイ君に出くわした^^;下位ハンターさん可哀想WWW」
「ごばく^^; クエスト受付間違えましたんで抜けますね」

煽る気はあるくせに全チャエリチャ個チャする勇気もない性格核地雷とガブラスは死滅して一度蘇ってから即絶滅してくれ
08/09 19:39
[KC3O]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3057502

mobile-bbs