◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[883]通りすがり
>>882さん

とりあえずクエに参加してない事踏まえて下さい。

Q・不特定多数だからわからないのでは?

A・残念ですが装備、スキル、メモグレンの内容書いてるので、わかる人思い当たる人が見たらわかります。実際参加してた方みたら傷ついて引退するかもですね。

Q・募集してて装備みて見たらスキルないし構成もおかしい。参加する人が迷惑では?

A・はっきり言って参加してない時点で、文句いう資格はありません。前にも言いましたが【迷惑行為になるスレ】に書くなら筋も通りますが、愚痴スレに書くのはスレ違い。(本人も愚痴ネタになりたくないので参加してないと言ってます)

正直スキル欠けの人を笑いネタにしてるだけの印象しかないですね。

後、勘違いして貰いたくないんですが別に彼を叩きたい訳じゃなくただスキル欠けの人中傷するだけのカキコミは不快になるだけなのでやめて欲しいだけ。
参加して体験した後の愚痴なら誰も文句言いません。
08/06 19:07
[831SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3057512

mobile-bbs