MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[83]みい
おはようございます〜☆ミ

HC上位ドラ&暴虐人気無さすぎるよ〜(>_<)

とりあえず捕獲用に装備考えてみた♪

フルグル(スロ1)
超絶]
リブリー
リブリー
アデュス
エクエスFX
底力PB

超耳、大32、ガロ2、捕獲名人、狙い撃ち、反動2、じどま、装填数

デアさん高台から少し離れたりするときもあるから狙い撃ちより貫通強化のほうがいいのかな〜??

でもじどま+名人付きでこれなら満足でしょ〜☆ミ
スロ1だから北斗とかバールでもいいかも^^


剛ルコみなさん狩りまくってますね〜^^

ルコ太刀と剛にゃ笛でるもんね〜♪ヽ(´▽`)/

ルコとかテオはハンマーさんがうまいとかなり楽だよね〜(*´∇`*)
転倒1回もなしのハンマーさん2槍2でルコ行ったときは時間かかるし走り回るしでしんどかった(>_<)

剛にゃはやっぱり笛の音色もランダムなのかな〜??

いくら性能よくても白とか赤なしじゃ話にならないもんね〜^^;w

HC剛キリン笛なんか担いでる人みたことないし(';')
01/29 06:53
[P03C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347419

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs