MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[82]今夜が山田2MKfeXtBCq
【ミニ四駆】

おはようございます(●´∀`●)

【ミニ四駆】子供の頃にハマりませんでしたか?

この間、ショッピングモールに買い物に行くと、

『ミニ四駆誕生35年』のイベントがやってましたヽ(*´∀`)ノ

いや〜本当に懐かしい(≧∀≦)

子供の頃を思い出します(○´艸`)

山田父が模型を作ったりするのが趣味だった為か、いつの間に父親がハマっていたんですけどね((*´∀`))ウキャキャ

モーターを交換したり、ローラーを換えたり、軽量化を図るためにボディに穴をあけたりと…

子供なりに考えて、友達より早いマシーンを作るのが楽しかった気がします(*´ω`*)

う〜ん、本当に懐かしいですね(ノ∀`*)

時代が変わっても、良いものは進化しながら残っていってほしいですね(●´∀`●)

01/18 09:01
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347565

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs