MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[81]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【雪】

おはようございます(≧∀≦)ゞ

関東でもすごい雪が降りました(●´ 3 `●)

ここ最近で一番降ったんじゃないかなって思います(*´ω`*)

雪が降ると元気になるうちのラー様は

ラー様『雪ダルマ作ろう(●´∀`●)』

と、テンション上がってましたが、

山田はやっとこ仕事から帰宅して、腰が寒さで爆発する恐怖もあり、丁重にお断りさせてもらいました(笑)

ラー様『じゃ〜小さいのならいい?(*´ω`*)』

山田『大きさの問題じゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)』
(どんだけ大きいの作るつもりだったんだろ( ̄▽ ̄;))


夕飯は鍋(煮込みラーメン塩)だったので、冷えた体には最高でしたヽ(*´∀`)ノ

モンハン活動は『覇種ドラ』に少し慣れ、楽しめるようになりました(○´艸`)

謎の覇種が気になりますね〜(●´ 3 `●)

いったい誰なんだろう…(○´艸`)

01/16 10:00
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347720

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs