MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[81]チャパ王
ドラゴンボールコーナー5

今回は私がちょっと気になるキャラ達をピックアップ♪

先ずは

【チャパ王】!

私が使っているHNの方です♪

第22回と23回の天下一武道会で登場、すさまじい達人で以前出場した時は対戦相手からかすられもせずに優勝したらしい。

あまりのはやい動きで8本もの腕があるようにみえるという八手拳の使い手だが悟空にあっさり負ける人
( ̄^ ̄)


お次は

【アックマン】

占いババの雇われ選手
故郷は地獄で悪魔だそうです(笑)

でも過去に天下一武道会で二度も優勝したほどの達人でとっておきのアクマイト光線を使う。

アクマイト光線は当たれば再生出来るブウ以外は勝てると思う。

悪の心がない悟空だから負けただけで最強キャラの1人だと勝手に思ってる。
(=・ω・)/


ついでに

【国王】!

見た目が犬です♪
登場はピッコロ大魔王に襲撃された時とセルゲームのテレビ中継を見ている時

え〜と、ピッコロ大魔王が襲撃してからセルゲームまでっていうと大体13〜14年あるわけなんですが長い任期だね(笑)

物語序盤にいた獣人や怪物系は後半になれば淘汰されていったみたいだけど力強く生き抜いたみたい。
=^・ω・^=


さらに
天下一武道会の

【司会の人】!

サングラスが似合うナイスガイです♪

物語でやった全ての天下一武道会で司会やってます!

そして観客がみんな逃げようとも実況・試合進行を行う仕事人!

後半ではナイスミドルになってます♪
11/30 20:37
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347363

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs