MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[801]チャパ王
ガルルガ

適性ガルルガは崖下で遠距離武器ならハメが出来るってのはもはや一般的だね

なんだけどたまにくるサマソで時間が変わる

・・・

なんて思ってた私は情報弱者だったみたいです
(/_\;)

立ち位置次第でサマソも全くしないようです

4と5の間ってのは変わらないんですがけっこう奥の方で草の少し手前みたいですね

そこに陣取るとパニック走りかブレスしかしませんね〜

距離がけっこう離れてるからクリ距離は怪しい気がしますがサマソがくるよりは遥かに楽だと思われます
(4方向ブレスも頭狙えない時間あるし)

モンスターの行動は距離とが大きく関係しますからね

ガルルガの遠距離攻撃は上の2つだけでサマソは近・中距離なのかな?

そんで崖下でもけっこうギリギリじゃないと中距離の射程内だったってことだったみたいですね〜

とりあえずチラシの裏に動画があったので気になる人は見るといいかもです

とはいえ私はガルルガに用事はしばらくないですけどね(笑)
04/19 21:17
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348685

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs