MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[8]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
【お金稼ぎ】


無事団長に戻ったこーさんです(*´∀`)=3ホッ

剛武器強化で所持金が一桁になるとゆーなんとも珍しい状態。
タイミング良くスペシャルウィークで助かったよー♪
まー無駄に1枠以上あるポルチケ桜とか紫玉とか素材売ってもいいんだけど、貯めておきたいよね、なんとなく。

さて、とりあえず逆グラです!
ガロウ装備では初だ!


武器スロ2
ラヴィバレッタF
レザーライトR
リオハートRガード
エスピナUガイツ
コムラダSP黒
肉焼きSC6×2
装飾品
剛力9・音G1・防音1・強精1・SP貫通・捕獲G2
スキル
剛力・高耳・ガロウ2・腹へり大・ランナー・貫通矢強化・幸運・捕獲名人

案外好きです、この見た目♪



サクサクっと10戦して、500万美味しいです^p^


ちなみにおれは高台チキンです!w
ガチはどーも安定しないから…練習不足なんだろうけどさ、そんな時間はあんまりないです(´д`)

ガロウの感想
連射がないとすごーく変な感じ…
最初はオオバサミだったけど、ハープに変えたら8ラスタで安定したよ!
8ラスタで乙0回なら、これで十分です。





10戦した後、ちょうど団員がみんなINしてきたから、団で勝ちクエドド変を♪

渇愛の出番だ!デビュー戦だ!




渇愛TSUEEEEEE!!!


普通の匠装備でヒットストップするとか、片手使ってて初の経験だ!
これで火大作ったらどうなるんだ………楽しみ(^∀^)


すんなり150枚GET!



残りの500万……
ドドババ渇愛で行ってみよーかな
01/20 16:18
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347267

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs