MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[793]チャパ王
久々のドラゴンボールコーナー6

今回はベジータ

個人的にはあまり好きじゃないキャラですが…。

サイヤ人の王子で惑星ベジータの名をもらうほどの天才戦士

実は悟空よりだいぶ年上だと思う

理由は
ラディッツの言葉
ドドリアさんの言葉
本人の言葉を総合してみた結果

ラディッツが言うには

戦闘力の高いやつらがいる星にはオトナの戦士が乗り込みレベルが低い所には赤ん坊を送りこむ
生き残ったサイヤ人は4人でラディッツとよその星を攻めていたやつと悟空同様に星に送りこまれて助かったやつ

ドドリアさんが言うには

フリーザ様がベジータは使えそうだったから星にいないときにサイヤ人を消した


ベジータが言うには
ガキの頃には王の力など超えていた
ガキのころからいいように使われてムカついてた


となると
ベジータが王の力を知っていたなら惑星ベジータ消滅前にはガキ以上の年齢
フリーザ様がその力を利用するためにベジータがいない時に惑星ベジータを襲ったとなると生き残ったサイヤ人は

悟空→赤ん坊で星に送りこまれて助かった

ナッパ→赤ん坊で星に送りこまれて助かった

ラディッツ→オトナで星を攻めてて助かった

ベジータ→オトナ(もしくはガキ)で星を攻めてて助かった

ちなみにフリーザ様が惑星ベジータを破壊したのは30年前と言ってたからあの時点で30オーバー確定、おそらく40代ですね

見た目はサイヤ人だから当てにならないけどね〜


あと、ヘタレ(笑)

フリーザ様に
ビビって涙する

セルに
ビビる『笑えよベジータ』って言われる

最後のブウ戦で
『ま…まだか…はやくしろ…!!』
『こ……殺される………!!』
いや、あんたもう死んでますから(笑)


ついでにちょっと嘘つく

死にかけで惑星フリーザNO79に帰還したとき治療室にいた宇宙人に尻尾は『かまわんそのうちはえてくる…』と言ったのに生えてこなかった…
『スカウターをおわすれで…』と言われたのに対して『そんなものはいらんきさまにくれてやる』と言ったのにナメック星ですぐ使う…


実力はあるんだけどね〜、私が求める魅力はないんだよな〜
( ̄ロ ̄;)


いいオトナがいつまで王子って名乗ってるんだか、いつ王になるんだよ!って思ってるチャパでした〜
04/16 21:18
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347209

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs