MHF情報提供板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[79]ベル
>>78ルナさん
>>73巨龍ガンに関してですが、装填数アップで撃ち切る事よりも、反動軽減して一回の装填で装填できる弾を分けて速射する機会の方が多いかなと思いまして。まあこの武器に関しては、今のとこ指定でもほぼ見かけませんし、麻痺弾も撃てない事等から、クエ全般で使用するにあたり、優先度等も餓狼等と同等かなと思いました。もちろん相手によりけりですが、耳栓等が不要な相手等には、捨て身さえあれば、簡単に推奨まで揃えられると思いますので。逆に捨て身、ネコミミがない場合に、火力重視で餓狼スキルを発動したい方には、どれか妥協せざるをえないのかなと。長々と自分の意見を書きましたが、一番の理由は、状態異常弾の装填ができないので、バール、ドドンと比べても優先度はそんなものではないでしょうか。

>>74テオバレッタに関しては、見落としてましたが、火事場は必須がいいかもしれませんね。私は剛ナナでよく使用(多分少数派)しますが、火力がライトの中では高いので、毒弾使用時に大変重宝します。もちろん火炎弾の威力の影響も大きいと思いますので。 
鯛さんがご覧頂けたら、編集願いたいと思います。

追記 剛ナナに使用と書いてますが、火炎弾使用は一切なく、毒弾の調合撃ちでスキルもいわゆる剛力ガンナー、装填速度+1です。ベテランの皆様には説明は不要と思いましたが、一応語弊の無いようお願い致します。

追記2 ルナさんにご意見のお礼を申しあげるのを忘れてました。ありがとうございました。
他の皆様には長文、大変失礼しました。
11/16 18:19
[N906imyu]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs