MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[75]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【覇種ドラ】

おはようございます(●´∀`●)

昨日はひたすらソロで、ドラを練習しました(○´∀`)b

覚醒すると、ソロだとどうにもなりませんね( ̄▽ ̄;)ツヨイ…

少し動きにも慣れたので、久しぶりに野良してみました(≧∀≦)

募集にランサーが多く集まるので、嬉しくなります(○´艸`)

何回か連戦してドラランスを覇種武器に強化すると、貯金がなくなりました。・゚・(´□`*)。・゚・

目標はもう少し手数を増やせるようにと、ドラに張り付いていられるように、被弾を減らすことですね(; ̄^ ̄)

しかし昨日一番の収穫は、初見の絶望感がなくなり、少し楽しく感じられるようになったことですかね((*´∀`))ウキャキャ

覚醒前までの話ですけどね…(笑)


では皆さん、今日も1日がんばりましょう(○´∀`)b
01/11 08:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347482

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs