MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[74]こー@酒爆2QF8Y1npin
【楽しさってなぁに?】

リアルの祭もFも祭も終った先週

ようやくまともにINできるようになって

改めてMHFは楽しいなぁと思っている最近

とりあえず!


防具がいっぱいできたーーー!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


麻痺剣用ヴィネン3部位
サポ専ライトのトラッカーとツヴィンガとブリッツ腰
睡眠剣装備
剛クシャ・テオ笛用

などなど

やー楽しくって仕方ねぇや(*≧∀≦*)w


ま、そんな中

とある防具もできたので

試しにやってみました(・∀・)つ




「剛ガロン 囮麻痺剣スタン笛」


囮槌双麻痺軽

の構成を一人三役やってみよう!!

ってのですwww

今週は剛はいないから

メモガロンでお試しかっ!!


こんなの求人で募集したって誰もこないのは明確なので

野良で装備自由で募集


結果!!


最速で3ラスタ!!!

0針そこそこ?は行けてました!!!


流れはこう

BCから小タルでエリチェン装填
手前で攻防旋律
開幕ノノ麻痺
スタン
シビレを適当に置いて
ダンナを誘導
その間ノノフルボッコ

ノノ後
旋律かけ直しをして
適当にシビレ
ダンナ誘導
麻痺
スタン
シビレ

「マストオーダーを達成しました」


うまく行ったとき3ラスタ!(10戦中2回w)


装備自由なのに

SR双様がなぜか3集まるとゆー高火力っぷりのおかげなんだろうけどw

ま、なんにせよ

楽しかったです(*´ω`*)w

ただでさえ忙しい囮笛がもうてんやわんやでw



笛師の皆様

楽しいのは間違いなし!

自己満に一度いかが?(*^ー゚)b

ww


自己満装備はココ!>>75
06/21 19:27
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349853

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs