MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[73]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【正月バーゲン】

こんにちわ(≧∀≦)ゞ

今日はぎっくり腰のリハビリもかねて、ラー様のお買い物に付き合ってきました(*´ω`*)

この時期は、安売りすごいですね((( ノ∀`*)

30〜50%OFFはあたりまえの状態です( ̄▽ ̄;)

少しでも安く購入したいラー様にはもってこいです(σ´∀`)σ

ショッピングモールでは、女性の活気ある声で『ごらぁ〜んくださぁーい!』『全品50%OFFでーす』と、賑やかでした(●´∀`●)

さて、うちのラー様ですが、

ラー様『山ちゃーん(*´ω`*)』『安かったよヽ(*´∀`)ノ』

と、50%OFFで欲しかったジャケットを購入してニコニコしておりました(●´∀`●)

しかし、そのニコニコも2時間後にタイムセールが始まり

さらに10%OFFになったのを発見したラー様は…


ラー様『なんでぇよ〜ヾ(*`Д´*)ノウワアアア』

と、悔しそうにしておりました( ̄▽ ̄;)


山田は最終日の10日を狙っております(☆∀☆)

良い物が見つかるといいですな(○´艸`)

01/06 16:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347621

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs