MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[72]なぁなぁ
>>70
剛ラオとゆうことは前半部位破壊&ダメージ貢献のほとんどが毒弾になると思います。
そうなるとペルレとカクプリだと攻撃値は同じですが会心率に差があり、そのケースですとカクプリに軍配が上がると思います。
だからと言ってペルレの全てがカクプリに劣っているとゆうわけではなく貫通1、2がデフォで打てるしその装填数も高いなどペルレにも利点があるので火力は十分にあると思います。
カクトスとペルレ…賛否両論ありますがペルレは使い分けで持ってもいい一丁だと思ってます。
(話それましたが一応ヘビー板だったので自分の意見も兼ね)
08/27 00:58
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10746444

mobile-bbs