MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[72]チャパ王
ドラゴンボールコーナー4

今回は敵キャラからフリーザ様をピックアップ♪

フリーザ様といえば圧倒的な強さで強烈な印象のキャラですね〜


強敵だったベジータでさえ2万にいかない程度の戦闘力だったのにフリーザ様はなんと53万!!

しかも変身するごとにさらにパワーアップ!
さらに3回も出来ます!
そして性格と口調まで変わります(笑)

初期は一人称は『わたし』やさしい。

一段階変身すると一人称は『オレ』前ほどやさしくない。
戦闘力は100万以上は確実。

二段階変身すると一人称は『わたくし』
攻撃の際にひゃと言う。単発はひゃあ、連続はひゃひゃひゃひゃ…。

三段階変身(最終形態)は一人称が『ボク』『オレ』
ジョーダンはキライだけどやさしくてサービス精神は旺盛、くどいヤツもキライ。

番外編でサイボーグ化もありますがこれは見せ場なし。

なんとなく悪の美学を感じるお方♪

アニメ編ではデスボールで星を破壊した時に『キレイな花火』とご満悦♪
『きたねえ花火』しか出来ないどこかのヘタレ王子とは一味違います(笑)
11/23 20:23
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347029

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs