MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[71]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【大砲皇を目指して!完結編】

明けましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ぎっくり腰ですが…
やっとこ歩けるようになり、今日はラー様の実家に挨拶にこれました(*´ω`*)

夕飯は御馳走を作ってくれるそうなので、楽しみです(○´艸`)

さてさて、ぎっくり腰で仕事にも行けず、家の事も何もできず(>ω<、)

大人しくゲームしてました(。・`Д・´)(笑)

実際に二日ほどは痛くて寝返りすらできなかったので、痛みがとれてからの話になりますが( ̄▽ ̄;)

団の仲間に一緒してもらい、極クエを連戦♪

がんばりましたよ(○´∀`)b

ついにアイオラが5部位強化完了ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大砲皇になりましたよ(*´ω`*)

山田の秘伝作りは、もう終了です♪

団の仲間が秘伝完成するのを一緒しながら、自由にクエについていったり、ガンランスの道を極めて行こうと思います(●´∀`●)

しかし秘伝作成という大きな目標を達成したので、

次の目標を明記したいと思います(○´∀`)ゞ

@太刀のミッションを進めること♪

Aガンランスの遊びをマスターする

BハンマーのSRを上げる

しばらくは、上記3つを目標にしたいと思います(≧∀≦)ゞ
01/03 14:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347765

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs