怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[71]怖い名無し
>>70
別に見下してない。あと過去ログ読もうな。

有名なのでいうなら宇宙人が地球を保護観察している説。
もともと地球に生命を宿させたのが宇宙人だとかゲーム感覚で飼育しているだとか…色々枝分かれしている説。
この場合、宇宙人はかなりの規模で存在していることになるか。

次、すでに侵略されている説。
これも色々な説があるんだが…マインドコントロールで知らない内に宇宙人の手足となって働いている説や、
アメリカ大統領は既に(ryって説もあるな。割と有名。


詳しくは一度想像してみてくれ。
辻褄が合わない部分が出てきたら言ってくれれば気が向いたとき補足するわ。

まぁ検索したら腐るほど出てくると思う。
特に英語圏の記事はバカなUFO話かなり多いぞ。アメリカ人良い意味で馬鹿すぎる。
01/03 12:11
[CA3K]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10044654

本日:246
前日:338


mobile-bbs