MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[7]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

山田さん、一応は7航路までは進めましたのでミラトリオも属性\(^O^)/も行きましょ〜(。≧∇≦。)
ベリルは無心で一時間掘るだけでも30〜50はいくかと。私は6時間掘ってましたが何か(笑)
まぁ、アレですね。考えたら負けだ。うん(゚_゚)(。_。)

そんな私の長期イベント

・ハーヴェ・フレイヤ
ハーヴェは完了。剣士のみフレイヤ完了。
ガンナー?聞こえません。

・太公望
釣り上げ完了。今やロビー装備に(笑)
キャラバン航路で意外と大活躍o(^-^)o

・インセクトプリズン
えーっと…何も見えませんが(;´∩`)

・キラビートルのやつ
只今450匹くらい
採集は好評大停止中

・リールハンマー
私のいるランド内に春夜鯉なんていなかった!!

・イグニスピラル
錆びた塊?ここ数ヶ月見てませんヽ(´▽`)/

つまりですね、もはや長期イベントに力を入れる余力が残ってません(>_<)

完成した人を褒め称える方に全力を注ぎます!!



では今回はこの辺で

閉店ガラガラm(__)m


03/27 13:18
[N01B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347378

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs