◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[683]
まあ普通の人は体験出来ないと思うが
イワユルモンハントップ10
と言われる人とクエやってる俺は普通の指定部屋 ヌヌ×3笛1でエスピ変種だと大体ゼロ分捕獲できるしょ?

だがうちの場合はモンハン十本指と言われてる人といつもクエやっててみんなが指定してやっと0分出せるのにうちらはどの種類使っても0分だせるからまあなんというか
これになれちゃうと頭が腐っちゃうっていうかクエがあまりにも順調に回るからあまりにも優秀すぎるから求人区のレベルの低さが我慢出来なくなるとか。

指定は意味ないよね?
だって自由でもタイム変わんないだもん
だが体験できるのは一%の優秀な人だけ

まあなんだ決まってそのモンハントップ10の人は運気装備は一個も作ってないと共通点がある

その辺に転がってるやつマネするよりトップクラスマネしたほうがいいんじゃないかな?
06/27 10:33
[P905iTV]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040734

mobile-bbs