MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[680]今夜が山田5btA15npk7
【ガンスと刹那と山田】

ここはアンカのページにしようと思います(*´ω`)σ

【刹那とは】
モンスターの攻撃を寸前でガードすると発動、ガード時の仰け反りがなくなり回避に繋げられます(●´∀`●)

また発動すると『キンッ』って音がしてカッコいいです(*´ω`)σ

ガード時のスタミナ消費もなくなり、マスターしたら便利なスキルです(●´∀`●)

山田は刹那に関しては初心者です、なので日記にまとめてみることで、少しでも早く使いこなせたらいいなって思ってます(*´ω`)σ

意見や使いやすいポイントなど教えてくれると助かります(o´∀`)ノ

目標は
【刹那と回避と逆ガの共存】です(`・ω・´)ノ

頑張りますよ(●´∀`●)

【メニュー】
>>681【デュラガウア】
>>764【刹那を使ってみて…】

06/26 08:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347123

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs