MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[66]マサル
覇弓にてソロ討伐しました。スキルは火事場+2、見切り3、攻撃大、スタミナ、高級耳栓あればいいかと思います(火事場+2は必須)。あと大タル爆弾・G(調合込み)と強撃ビン(調合込み)も持ち込み必須ですね。
戦い方は、肉質がやわらかいときは強撃使用でタメ3顔狙い、硬質化したときは部位破壊狙いで翼・胸を狙い、壊れたら狙いやすい場所(ただし上に向けないと連射弓の4本目が当たらないかもしれません)を狙います。そして硬質化したら着地時にありったけの爆弾をかましてやりましょう。硬質化が解けたら再び顔狙いで44分に討伐完了。ただ、最終盤(硬質化が解けたあたり?)からやたらと飛びまくるのでこの回数によっては討伐時間が上下するかもしれません。以上、長文失礼しました。
11/03 15:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9824215



mobile-bbs