怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[65]怖い名無し
>>61
ぶっちゃけ辻褄なんていくらでも合わせられる。

宇宙人が地球に来てもなにもしない理由なんていくらでも想像できるだろ?
そもそも宇宙人からしたら侵略しようが交流しようが資源以外得るものはほぼ無さそうだし、
それすら大したことがない可能性もある。
ぶっちゃけ宇宙人が大々的に地球人にコンタクトをとるメリットがあるとは思えない。

まぁ宇宙人説も未来人説も夢しかない与太話だからな、深くつっこむのは間違ってるかもしれないな。

>>62
霊能者さんに聞いたんですか。それはまた色んな意味ですごいですね。



いやーみなさんが羨ましいですわー
01/03 03:47
[CA3K]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10044622

本日:214
前日:338


mobile-bbs