MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[649]あーちゃー
>>648
熱くなるよりは、どう話すと理解できるか?
というので考えがいっぱいで。
結果、わかろうとしないので、諭す必要性を感じなくなりました。
>>647
最初から言うべきではなく、勘違いされたまま…放置?
言いださなければ良かったかな?と。
スルーしておけば良かったかのかな?
と思い質問させて貰いました。
今後は気をつけます。
>>646
すみません、どのへんがダメですか?何が非なのでしょう?

私は、スレタイトルと餓狼スキルの説明していただけです。

が、煽っておられた方々の気持ちも分からないではないなと、感じただけです。
煽りの肯定はしませんが。

今回の件では、喧嘩ですらなく、理解の仕方が違いすぎると話にもならないと悟りました。そういう方もいるんですね。
>>643
おそらく平行線です。発想が違いすぎるのです。
せめて、汎用の意味や、テンプレとかの意味を理解して使ってください。
また、別の方と反芻しますよ。

皆様、ご意見ありがとうございました。





11/12 18:31
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

990350

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs