MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[645]チャパ王
>>643さん
なんのスキルか分かりませんがエクエスが近いと思いますよ。
風圧、斬れ味、ガード性能、耐震
ならスキル値はミクセスの方が↑ですがスロットの数がエクエスの方が1つ多いので使いやすいと思います。

どちらも作りやすいって物でもないですけどね(イベント補助券か思い出か)

イベントのハルバダーも多少近い性能かな?
ガンスじゃなけりゃ劣化に近いですが


>>642さん

どちらかと言われたら私もルデオスかな?

でもあえていうならどちらも作らないでいいかも?

多分両方はなしってのは思い出の在庫やらが関係してると思いますし

それなら思い出使わないで優秀な物もありますし、F3間近なんで勿体ないかな?

シミュして引っ掛かったならってとこかと

個人的にいうなら腕なら他の防具がオススメかな?

ルコFX、パリアFX、フルフルRXとか
ここら辺は作成が面倒なんですが
鬼神・魁なんていいかと、これも多少面倒ですが↑よりは楽で使いやすいですよ。
01/22 07:47
[N07A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11934875

mobile-bbs