MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[64]みい
こんばんわ〜☆ミ

メンテ後はとりあえずラージャンと戯れてきました^^

チャレンジは怒り→シビレですぐ成功♪

速攻は大剣2太刀笛で睡眠ため4→シビレため4ですんなり成功♪
2回やって集まったのに私と大剣さんのために1回手伝ってもらい3コげと☆ミ
いい野良さんでした(*´∇`*)

ラー鎚強化したらシンボルカラーの業物の紺げと♪
骨の在庫が少ないので最終手前ですw

そのあとカニ^^
ヴァシムは遺跡の謎で素材集めも兼ねてね☆ミ
倒すだけとはいえ、大剣SRあげかねてたのでみんなぬぬなのに斧でデンプという地雷っぷりw
でも私だけガロ2発動してたからいいよね?(';')

シェンさんは久しぶりのご対面でドキドキしたけど、開幕一人回線落ちで私(フルグル)と笛1SRあげ中ライト1でも火事ガロであっけなく終了w

ヴァシム弓はロビー装備にしたよ〜☆ミ

そのあと裸でゴゴ連戦、遺跡1回やってお年玉もらって(40枚♪)変なプレウス少しやって大剣600突破〜♪ヽ(´▽`)/

ゴゴは一番出にくかった実が50コ集まれば他も揃ってるはず^^

プッチババ強化とクラージFXのために祭り勝ちたいですね〜☆ミ
ニフリートドゥームはルコに担いでるけど使えるので作るベシ≧▽≦

来週はHC黒デアで入魂かな??
黒デア片手作りたい‥


公式に載ってないのでみんな気になるあの防具のスキル書いておくね〜
強化後のスロ次第で使えるかも??

→刹帝利ノ角
ガード性能5、攻撃3、千里眼3、研ぎ師5
→刹帝利ノ肩鎧
攻撃3、食事4、溜め短縮5、高速設置3
→刹帝利ノ籠手
斬れ味5、達人3、攻撃3、食事4
→刹帝利ノ虎布
攻撃3、スタミナ3、食事4、砲術師5
→刹帝利ノ足枷
回復3、攻撃3、聴覚保護5、研ぎ師5

→婆羅門ノ角
審判5、攻撃3、装填5、回避性能3
→婆羅門ノ肩鎧
攻撃3、弾調合4、装填数3、根性5
→婆羅門ノ籠手
攻撃3、弾調合4、特殊攻撃3、反動5
→婆羅門ノ虎布
達人3、攻撃3、弾調合4、聴覚保護5
→婆羅門ノ足枷
攻撃3、装填5、調合成功率5、連射3


‥さっき季節変わるあたりにHC下位レイアでフレのHなたんに会って二人で排熱で遊んだよ〜w
私のスキル羨ましがってました♪(/ω\*)

あの装備>>54腕をアオノコ→アデュスにしたら大32いけた♪

武器スロ2
超絶6
ブレオ
アデュス
オカミ
ランページ
ためPA
大32、高耳、竜風、砲術王、集中2、狙い撃ち、貫通強化、最大生産(or気絶半減)
01/05 04:23
[P03C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346960

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs