怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[632]押絵と旅する男
会社の下、駐車場前の喫煙コーナーで一服しようと思って
煙草をくわえ火を点けようとしたら、ライターが弾き飛ばされた。
走って来たバイクのタイヤが、石を弾いたようで;
暫く呆然としていたら、隣に立っていたおっさんが
「危なかったなあニイちゃん…もうちょっとずれてたら顔無くなってたよ」
と言った。
顔は無くならないだろうけど、指が折れるか、顎が砕けるか…くらいは有り得たな。
いや、頭に当たってたらもっと酷いことになったはず。
壊れたライター見たら、ゾーっとしてきて、おっさんが火を貸してくれたのに中々点かなかった…手が震えて。

電車のレールに子供が置き石していて、その石が飛んできてケータイ砕けたってゆう話があったと思ったけど、道路でもこんな事あるんだなあ…と思った。

総務のおばさんに話したら
「だから、煙草止めなさいって言ったのよ」
だってさ…うーん…
03/29 23:53
[KC46]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10044939

本日:127
前日:404


mobile-bbs