MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[63]今夜が山田◆QEwbwR78k5
初めての剛武器は思い出に残るものですよね♪

山田の最初の剛武器は
【ショウコ】キリン太刀です('◇')ゞ


当時からハメが嫌い(ガンが苦手でハメする技術がない)でして、全チャの募集は柱ハメがほとんど…

まだ100になったばかりの知識の乏しいヒヨッコハンターの山田は【装備自由で】で募集して睡眠太刀で戦ったのを覚えてます(>_<)

集まってくれた方が良い人ばかりでチャットも弾み楽しく集めることができ、今でもその集まってくれた一人とは韋駄天の順位を競い合う仲になりました
(一回も勝てたことないですけどね…w)

武器を作った思い出もそうですが、そのフレさんに出会えたのが何よりの思い出です( ´艸`)


04/07 08:01
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348597

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs