MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[615]チャパ王
上位HCディアの卵ハメ
(F3で終了)

ギザミの水晶ハメの親戚っぽい感じですね〜

卵を拾うと別マップでも何故かディアの動きが止まる
(?がずっと出る)

有効時間は1分くらい

ディアのいるエリアに入ってすぐ出ればハメ直せるみたい

具体的には

運搬役

開幕戻り玉
卵採取に10に移動
卵採取(肉は倒した方がいいかもね)
邪魔が少ない3に急いで移動
時間みながら待機
時間でハメ直し作業

攻撃役
開幕戻り玉
火事場とか準備
運搬役が卵取るまで誰か1人閃光で足止め
ハマったらひたすら攻撃

みたいだね

私が見た動画だと2ラスタだったかな?

攻撃役は遠距離武器が有利だろうね〜

見たのは上位だったけど下位や変種はどうだろうね?

卵取れる季節が関係あるからダメなのかな?

寒冷は卵が出なくて温暖はもともとない、繁殖だけのようなんだよね

と思ったらやっぱりほとんどのクエが寒冷で上位しか卵は入手出来ないみたいだね。
11/21 07:34
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349131

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs