MHF質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[613]ぬー
>>611
ガノトトス→ガノス
ヴォルガノス→ヴォル
で、略してる人が多いですね

ガノトトスの防具がガノスになってるのと、ガノトトスの方が出演作多いから…かな?

まぁできるだけ略さずに募集すればいいんですが…(´・ω・)


>>612
ディスる=disる=disrespectする

MHF用語というかネット用語…というか元はヒップホップ用語です

ヒップホップ用語での意味は、(他のアーティストを)批判、誹謗中傷、軽蔑、貶す、口撃すること

ネット用語になってからは↑の()の部分がその場に応じて変化した感じ…ですかね


ちなみに…
MHFの掲示板で時々見かける
「俺の●●さんディスってんの?」は、「●●さんの事も思い出してよ…いままで一番強かったじゃない(;ω;)」って場合が多いです

本当に武器が批判されて「はぁ?バカにしてんの?」って怒ってる場合も希にありますが
08/26 07:24
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

13040399

mobile-bbs