MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[61]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
【戦う笛】

フェロウバンダーF
エスピナUムスケル
鬼神ノ篭手・魁
鬼神ノ虎布・魁
ベルFXグリーヴ     
防御力:640
装飾品
剛力8・剛体1・仙人G1・音G1・笛G1
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,笛吹き名人

鬼人魁完成ーーーーーー!!!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

長かったなぁ・・・重顎はホントに出なかった
が、完成したことによって

笛戦士↑
笛剛ルコ用
剛ベルガチ
剛ドラガチ
剛キリンガチ
などなど・・・

どれも胴・頭を替えるだけの対モンス用の装備がグレードアップした♪

汎用性高いなぁ、魁(*・ω・)

これでF1実装の防具は残すところヴィネンだけだ!!



・・・・・・・



・・・・・



・・・(o´д`o)=3



今度の敵は鳥竜上皮と




また紅ヴォルのヒレか・・・


めんどいなぁ(ノд<。)゜・。


そういえば公式でファッションコンテストが開始された

こーさん、応募しまっす(・∀・)!!


もちろん非課金防具オンリーになるわけだけど

運営が安上がりのお客様の防具を評価してくれるのだろうか・・・(´・д・`)???


ま、お気に入りの見た目セットを何点か応募してみよ〜っと(*・ω・)〜♪
05/17 16:48
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347528

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs