MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[60]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【仕事納め】

おはようございます(●´∀`●)

残念ながら山田の仕事には、あまり年末年始関係ないのですが、

ほとんどの皆様が今日で仕事納めになるのではないでしょうか?(○´∀`)b

皆様、今年も本当にお疲れ様です(●´ω`●)

さてさて、年末の楽しみと言えば【ガキの使い絶対に笑ってはいけないシリーズ】です(○´∀`)b

今年は【熱血教師】になりますね(○´艸`)

ここで山田の予想してみようのコーナーですヽ(*´∀`)ノ

ジミーちゃんが何の役で、出てくるかを予想してみたいと思います(●´ 3 `●)

ずばり(。・`Д・´)

PTA会議でモンスターペアレントに、質問攻めにあうと予想してみます(○´∀`)b

保健室の先生は、マスコDXだったりして((*´∀`))ウキャキャ

早く見たいな〜楽しみです(´∀`*)

12/28 08:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347584

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs