MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[60]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
【対剛ドラ・ガチ用(稀珠?)】

食事カフSB1 ●
武器スロ1
超絶のピアス\
エスピナUムスケル
鬼神ノ篭手・魁
ハーヴェストコイル
ベルFXグリーヴ
防御力:687
龍耐性:5
装飾品
剛力8・音G1・仙人G1・剛体1・気短1
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍耐性+30,龍属性攻撃強化【大】,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,早食い


超絶\を使ったドラガチ用

え、ドラでガチなんてするの?
って思うかもしれないけど、ガチは結構好きだし、稀珠狙い?で結構募集を見るようになったから一応シミュをしてみた
団員のお手伝いやフレと息抜きでガチるときがあるから、なかなか使いどころがある(*・ω・)

で、今はもっぱら強襲ティガに着てっています♪
強襲でSR上げ!!!





・・・・じゃないんだ

目的は重顎狙いww

ブレオ・ブリッツができたから、次は鬼人魁の素材を集めてるんだけど、顎が出ねぇ・・・・(o´д`o)=3

なので強襲は上記装備は魁がLv1の状態w
武器スロ2に毒剣Gと気短いれて早食い発動させれば、爪護符と忍耐種で軽減率上がるし、
いちおー火事場でも1撃は耐えられるから問題なかろう(・∀・)

で、連戦した結果

22 → 12 個に

まだまだだなぁ・・・(ノд<。)゜。



あ、そんでそんで

韋駄天をやりました♪

今まではあんまりやる機会もなく、今回も少ししか時間がなかったんだけど

武器はもちろん大剣

煌剣リオレウスに火攻Gをぶっこんで

頭にタメ4狙ってって

7:30くらい?←うる覚えw

カルシウムVがいいらしいけど、エフェクトがでないもんだからこっちの方が早かった

結果は

ランクBの185位!!!


匠チケGETー♪ヽ(´∀`。)ノ

圏外だろうと思ってたけど意外に100台まで上ったから、今回はこれで十分♪

ちなみにライト・弓でも少しいったけど、余裕の圏外だったよ(*^ー゚)b




さーて、顎集めるか・・・
05/16 12:10
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347791

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs