MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[599]チャパ王
ギザミ水晶ハメ
(F3で終了)

ハマると食事しかしなくなるからみんなでタコ殴りにして終わり

やり方は

3に集合、水晶役はピッケルで水晶掘って攻撃役は火事場

水晶以外がホストで9に突入

水晶運搬役はすぐにエリアから出る

攻撃が一発でも当たればハメ完了で食事しかしなくなる

時間経過(1分)や麻痺なんかでハメがハズレる

なんで水晶役が再突入、またすぐ出るでハメ直す

攻撃役の火力次第だけど2〜4ラスタくらいで終わる

注意点としては水晶役が再突入した時はハメがハズレてるから攻撃がある(だいたい怯んでるけど)

なんで水晶役は再突入する際にサインなど出すと事故は減るかな?

麻痺取るなら水晶役に知らせるためにこれもサインなどでしらせないとハメがハズレて事故る

思考停止するなら麻痺武器×が楽

水晶役は余裕をもって50秒くらいで再突入がいいと思う

待機中にランゴがよってくることもあるのが注意かな

問題は水晶役のつまらなさが異常
|(-_-)|
11/09 19:48
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349318

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs