MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[59]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【メリークリスマス】

おはようございます(●´∀`●)

少し過ぎてしまいましたが、メリークリスマスです(σ´∀`)σ

山田達は、お互いのプレゼント交換ってわけじゃないんですが、

来年の4月に開かれる地元のマラソン大会に出場するので、新しいトレーニングウェアとシューズを購入しましたよヽ(*´∀`)ノ

これで気合いがはいります(*´ω`*)

始めての挑戦なので10キロ部門にエントリーしましたが、一回くらいはハーフマラソンしてみたいですね(´∀`*)

クリスマスと言えばイルミネーションです(ノ∀`*)

女性の大半はイルミネーションが大好きなんじゃないかなって思います(●´ 3 `●)

もちろんうちのラー様も、イルミネーションが大好きです(*´ω`*)

ラー様『去年行きたかった所に今年は行きますから(○´∀`)b』

と、行き先は決まっておりました( ̄▽ ̄;)アハハ

年末とクリスマスと三連休の影響で、あちこち渋滞にはまりながらも無事に到着♪

辺り一面イルミネーションで、キラキラしている中を散歩できるステキな場所でしたが…

風が強すぎて寒い寒い。・゚・(´□`*)。・゚・

寒い中をずっと外にいた後遺症なのか、今日は腰がめっちゃ痛いです(>ω<、)

たしか…去年は膝が痛くなったような…(笑)

こんなんでマラソン大会は大丈夫なのかって話ですよね(ノ∀`*)アチャー

ではでは、今日も1日がんばりましょう(●´∀`●)


12/27 08:21
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347481

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs