怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[571]赤い水洗のジャア
男性
>>569さん、>>570さん。
有り難うございます、素晴らしい!こういう話をしたかったんです。

「霊という物質」ですね。

私が考えてるのは、霊は物質というより「波」なんじゃないかな?という事です。
電波はある程度の物質を通り抜け、部屋内でも携帯はつながりますし、固い壁を外から叩けば振動として伝わり、中でも音が聞こえたりします。

光も波ですしね、電磁波は物質や温度、人間にも影響を与えたりしますので、霊も似た様な現象なのではないでしょうか?

通常、波は周波を描きながら一直線または放射線上に飛んでいくものですが、霊の波は何故か意志を持ち、自由自在に動きまた一カ所にとどまる事が出来る。

言葉にするなら「念波の塊」みたいなものなのかなぁ?
なんて考えてます。
11/06 10:20
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10044539

本日:131
前日:338


mobile-bbs