怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[569]怪談師LV.1mMbwUMkh2G
男性
>>566波さん
[場]が悪いというお話、お店では無いんですが、[買い手が逃げる土地]が近所にあります。
大通りに面していて、決して立地条件が悪く無く、売りに出されるとすぐに買い手が付くそうですが、結局何も手を着けないまま、数か月程で売地になってしまうそうです。
何かあるのだろうかと、興味津々で見守っています(笑)

>>568マクミラン大尉さん
あの瞬間って、怖いし微妙に居心地悪いですよね。
怖いから「今、何で静かになったの?」なんて確認出来ないし(笑)
人同士の沈黙の瞬間も怖いんですが、日向ぼっこしてる猫達が、一斉に同じ方向…しかも自分の方を、不思議そうに見詰めてくる光景もかなり怖いです。
03/14 19:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10046186

本日:58
前日:271


mobile-bbs