怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[56]怖い名無し
>>55
はっきり言って俺も十分すぎるくらい馬鹿な訳で。
俺みたいな雑魚も納得させられない話なんて誰も求めてないんじゃないの?

適当にでっち上げればどうとても説明できるし、
しかも別にそこまで厳しい追及はしてないよ。

例えば、極秘裏にUFOの研究をしている機関に所属してる知り合いに飲みの席で聞いたとか
すでに機関で時間移動をする方法は確立できていて、UFOが使っている技術がそれに酷使してるから云々とか
適当に言うだけでいいんでしょ?簡単じゃん。
逆に本当の話なら言えないことも多いだろうしってかこんなとこで言えるネタじゃないし、
相当書き込みづらいだろうね。
01/02 22:38
[CA3K]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10044599

本日:191
前日:338


mobile-bbs