怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[559]赤い水洗のジャア
男性
>>556さん

>何故説明できないと思うわけ? 
あのね幽霊が確実にいるって誰もが納得いく密閉空間を科学的に調べた実績がないでしょ? なのに何故科学で説明できないって結論になるの?

その質問が答えそのものです。
科学的に調べた実績が無いから、現時点で科学で説明出来ないんです。
違いますでしょうか?

確かに「心霊写真や色々な事例が有るから、説明出来る可能性は高い」かもしれません。
しかしそれらを説明して否定派さん達を納得させられる可能性は限りなくゼロに近いと私は思います。
「心霊写真が有るから幽霊は存在する」で否定派さん達は納得出来ませんよね?

そして何回も言ってますが、肯定派は「論破」が目的ではありませんから、そんな説明のやりとりに何の喜びも楽しみも感じません。

従って「科学では説明出来ない」という結論になります。
申し訳ありません。

ご理解いただけると嬉しいです。
11/02 09:32
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10042549

本日:172
前日:115


mobile-bbs