MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[551] 
最近思うけどこのスレ必要?そりゃここでききまくってるくれくれ君には必要かもしれないがこのスレの存在のせいか検索もかけずに聞くやつ多いよ。

見た目重視で〜とか自分で気に入るみためである程度妥協したらいいじゃん。
ここに書き込んで聞くってことはパソコンもってるでしょ?
ググって調べるとかできるはずじゃない。

なんでもかんでも聞きすぎだよ。
最近仕立て依頼ばっかだし仕立ててもらったやつが次教えるとかあまり見たこと無い。

人を便利屋扱いしすぎ、新スキルとかの仕立てなら詳しいやつにきくしかないとおもうけど、俺も2年ぐらい前だけども多少仕立てスレで仕立てたり仕立ててもらったりしたけど久しぶりに見たらこれはひどすぎる。

自分でもう少し調べてください。

と昔からいる住人の匿名の御願い
07/02 18:46
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19495821

mobile-bbs