◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[543]エクス
うちの狩団長。最初は祭のシステムなど色々教えてくれていい人だと思ってたのに、今回の祭終了後「あまり入魂しない人、積極的じゃない人はいらん」とかぬかしやがる。
こっちは朝から晩まで仕事して少ない時間で頑張って入魂してんだよ。お前みたいに一日インしてる暇人と一緒にすんな。あまりにもムカついたので退団してやった。
ちなみに前もって申請した目標数は大幅に超えてたのにそんなことをおそらく全員に送信したんだろう。そんなに気にいらんのなら一人でやっとけ!!っていう愚痴。
皆さんの中傷以外の意見下さい。俺が悪いのか。。。?
06/11 09:14
[SH34]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041022

mobile-bbs