MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[54]みい
装備投下っ☆ミ

笛装備

武器スロ1
強援
ランページ
ブリッツ
百裂
リエット
麻痺剣or匠PA

大3、捕獲名人、状態強化、高耳、ジドマ、罠師、笛名人、麻痺剣1

麻痺剣PAで麻痺剣3に、匠PAで切れ味つきます〜
たまたまじゃなくて使い分けできるようにしたんだからね!
捧舞だと麻痺剣はいらないかな〜?
音無G2コで火事場消して高耳発動させるのがポイント☆ミ
ブリッツと火事場併用できないし、麻痺剣とか押し出されたりするんだよね〜(>_<)
ブリッツ効果で罠匠なのも○
強援はまだ途中なので(スロ2)最終強化したら武器スロいらないね〜(*´∇`*)

ガンス装備

超絶6
シャドウ
ブレイズ
フルフルRX
トラス
砲術5以上

砲術王、大32、龍風、高耳、切れ味、回避1、業物1

武器スロ1に大砲Gで神になって気絶半減つきます〜
その場合カフ未使用^^

排熱装備

愛執か嵐雪
超絶6
ブレオ
アオノコ
オカミ
ランページ
精密PA

大22、集中2、砲術王、龍風、高耳、狙い撃ち、毒半減、貫通強化

集中G2つを外せば大32になって集中1に落ちるけど、体力MAX効果で特4、集中2、神、暴風、超耳、毒無効になるので体力維持できればこっちがいいかも♪

排熱撃てればいいって人もいるけど、たまるまでは通常撃ちなんだから私はしっかりダメ削ります^^
貫通2ため4めちゃくちゃ怯むよねw

針穴G、大砲G、眠瓶Gって2コ以上でいらないスキルまで発動しちゃうから難しい‥(-ω-)

工房の検索機能使えますよね〜(*´∇`*)
ん?シミュってなに?(';')






‥そんなんだからタイトル戻されるんだよ!とか思った人ハチミツもらいに行くので覚悟しなされ〜♪ヽ(´▽`)/
12/30 21:40
[P03C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347001

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs