MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[53]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
【驚きの出会い】

GWの旅行から帰宅したこーっす(・∀・)ノ

地図クエがそろってるからグレン槌用に持ってないの集めなきゃー♪

ってことで地図Uを1戦終わったら

「こーさんの装備参考にさせてもらってます」


なぬっ!?Σ( ̄口 ̄lll)

見てみると、どこかで見たような装備・・・
あ、これ、匠なしランスフルスキルのやつじゃん!!>>54

もしやと思い個チャしてみると


フレ民さんだった!!!


なんとゆー出会いwww


嬉しくなって素材集めるのほっといて遊んでた(・∀・)♪


また機会あればあそびましょう(*´ω`*)


で、そのあとは衝撃桜を

集まったし寝るかなーと思ってここの日記だけ見たらチャパさんのとこに驚きの情報が


特攻カフUSA1

特殊攻撃+4 



めっちゃつかえるじゃん!!!Σ( ̄ω ̄;)


地図カフがそれぞれ10枚ずつ使用・・・



調べた結果


明日も地図クエやることになったw


T2回 U1回 W1回 X2回


明日やることはこれで決まり!!

05/05 00:26
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349878

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs