怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[524]519
>>520 『叩く』と言う表現は確かに不適切だったね。取り消す。むやみに叩くのは良くないと私も思う。 否定派はとか論破うんぬんって始まったから書いただけで、私もただ楽しんでいる人をどうこう言うつもりは無いし。 でも肯定派にもいろいろいて、中にはエセ科学的なことをさも得意気に掲げて、証明出来てます!なんて言われるとやっぱり、そりゃ違うよと言いたくなっちまうけど。  
>>523 の答えにも通じるけど、怪談そのものを楽しもう、いろんな考え方を楽しもうって意見には大いに賛成。私自身ここに来ているわけだしさ。私はこう考えていますって、個人的な考えもそれぞれあって面白いし良いと思う。 ただ『世の中には霊は絶対いるんです!なぜなら…』って意見にはどして?これはどうなの?って聞きたくなるかな。  
>>522 当然鵜呑みにはしません(一般的な科学の研究でもそれが当然)。実験がまっとうなものだったら、再現実験をする人はいるでしょう。ってか、実験で霊の存在を証明出来たら本当に世紀の大発見だよ!世界中の科学者が飛び付くって。どうせいないってのは何もしない人の言い訳でしょ。
10/01 10:00
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10045437

本日:45
前日:580


mobile-bbs