怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[495]バラライカ
男性
>>493
別に否定派の皆さんに
「信じて下さい」とか、
「こんな話(意見)なら理解してもらえる」
と思って書き込んだ訳ではありませんよ。

>>486の質問に対して、
「こんな例え方が有りましたが どうですか」と、
『霊感とアレルギー』を読んだ時に、
「なるほど」 と感じたので書き込んだまでです。

信じる 信じない は別として、
上手い例えだと僕は思いましたよ。



『幽霊居たら良いな』と思う僕だって、
>>494
「霊感有る何人かを、
心霊スポットに行かせたら、同じ幽霊を視るのか?」
といった様な、否定派の方の意見でも、
面白いものは「面白い」と思いますし、
否定派の考え全てに
「意見してやろう」等とは思っていませんもの。


揚げ足を取り合ったり、
粗探しをしたりせず、
「へぇー」とか、
「ふーん」等、
「面白い考えだ」と思えれば、それで良いのではないでしょうか?



06/24 07:58
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10047308

本日:1180
前日:271


mobile-bbs