怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[493]怖い名無し
>>487
これって肯定派特有の脳の持ち主だね。

幽霊が存在するにあたり矛盾点が発生すると、それに合わし言い訳を考える。
辻褄さえ合えば根拠が無くとも言い訳を真実にする。

霊感がいい例
「そこに幽霊がいる」
「見えないよ」
「君に霊感が無いからだよ」

幽霊を信じない人間に霊感を信じろって言って平然といられる。
今度は花粉症ときたか。
それで辻褄があったら否定派が信じると思い書き込みするから信じられん。

だったら俺も一つ
以前読んだ本でこんなのがあった
ゴム人間が登場したが本当にいると思う。
だって悪魔の実にゴムゴム実があって食べればゴム人間になれるから。

根拠のない霊感やら花粉症なんてゴムゴムの実と同じなんだよ。 

06/23 23:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10047281

本日:1153
前日:271


mobile-bbs